PFCS SS劇場!

パラレルファクター カルティベイトサーバーのSSをまとめるブログです。主にツイッターでのやり取りを纏めます!

【学園PFCS】冥烙・金弧 抜け出し失敗の巻

疲れが貯まり、集中力の分散する四限目。

物理の授業をボイコットしようと、校庭まで抜け出してきた不良生徒の冥烙と金弧。

しかし、校門の一歩手前のところで体育教師のエルギスに見つかってしまう。

 

 

エルギス「なんだお前達授業中に。教室に戻るんだ」


冥烙「うわ、まじぃ!鳩センだ!逃げるっスよ!!」


金弧「冥烙殿www待たれよwww靴紐がほどけて候www」


冥烙「後で結ぶっスそんなもん!!っぬぉあ!!」ズシャー


金弧「ワイじゃなくて冥烙殿のスニーカーなんだよなァ……」


エルギス「だぁいじょうぶかお前達!!男だろ!すり傷は勲章さ!!そうか、まだ走り足りないんだな!?アツい生徒をもって先生は嬉しいぞ!!よぅし、先生と走ろう!!はっはっは、今日は38度の晴天の日だ!!最高じゃないか!!」ガッシリ


冥烙「ちょっと待つっス!スマセン!!教室戻るっス!!うわ、恵体すぎて肩組み解けねぇ!!」


エルギス「恥ずかしがるなよ、男同士だろ?遠慮しないでもっとギュッとくっつけよほら!あぁみんなでいると気持ちいいな!!もっとムレムレに汗をかこうぜ!!ギアチェンジだ!!」


金弧「ンンンっ!その台詞は乙女の皮を被った魍魎蔓延りしこの企画内ですら避けられていたジャンル…!(gthm)く、草も生えない…!!」


冥烙「クソっ……もうちょっとで抜け出せたのに……ん?あれは……」


金弧「どうされた冥烙殿……むむむ!?あれは……」


エルギス「なんだなんだお前達!!よそ見してると転んでしまうぞ!!向こうに何かあるのか?」


冥烙「い、いやぁ何でもないっスよ!!んなことよりセンセイ、ペース落ちてんじゃねーっすか!?ハハハ!!」


金弧「目に汗が入りましてなwww拙者的には代謝が良くなる前兆かとwwwコポォwwwwwwww」


エルギス「そうかぁー!!こんなパワフルな生徒をもって先生は嬉しいぞ!!よぉーし後20周だ!!」


金弧「ファッ!?!?」


冥烙「(耐えろ金弧…!!なぜか授業を抜け出してきた姉御が無事に学校を抜け出すまでの辛抱っス…!!俺たちがここで鳩センの気をひくっスよ…!!)」


金弧「(合点でござるwwwしかし冥烙殿、拙者体育の成績はドベでしてなwww)」


金弧「オ、オエェェェェェ…!!!


冥烙「金弧オオオォォォ!!!」


エルギス「なんだ!?もうリタイアか金弧!!仕方ない、先生がおぶってやる!さぁ冥烙!!まだまだ先は長いぞホラホラホラ!!!」


冥烙「ちょっと待てクッセェ!!金弧捨てるっス鳩野郎!!閲注つくだろ!!いい加減にしろ!!」


エルギス「冷たい事を言うな冥烙!仲間を大切にするんだ!!ゲロした分まで俺たちが走るしかないんだ!!これが男さ!!行くぞおおぉぉぉぉ」


冥烙「あああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 


紫電「(何やってんだあいつら……。まぁいいか。い、一度食べてみたかったんだクレープ……今やってるかな……店主イケメンだってな……楽しみだな……)」

 


次回!「紫電・クレープを買う!」
お楽しみに!!(嘘予告)