PFCS SS劇場!

パラレルファクター カルティベイトサーバーのSSをまとめるブログです。主にツイッターでのやり取りを纏めます!

こどもの日①

チュリグ(保護者グリム)


グリム以外のキャラが小っちゃくなった

 

▽ どったんばったん大騒ぎという奴か?


グリム「………やはり貴方ですか、観測者。」


グリム「理由はなんなので?」


▽ それは勿論暇つぶしだな


グリム「……本当貴方は何者なんですか」


▽ 観測者だ 


グリム「どうやら考えても無駄なようですね」

 


チュリグ(子供たち)


クロマ「おりゃーいけいけー!」


ジャバウォック(狼の姿)「grrrrrrrr!」


クロマを乗せて外で疾走中のジャバウォック


ハサマ「……………ねむー…………」


竜巻で飛行しながらそんなことを呟くハサマ王


ナツメ「えりーぜどこ」


さっきからエリーゼを探してうろついてるナツメ

 


ドレスタニア(保護者エリーゼ)


ガーナ「私の身体が小さくなった気がするぞ、エリーゼ。なんとかしろ使用人」


エリーゼ「おや…。あらあら、懐かしいわね、意地っ張りのガーナくん?」


ガーナ「意地っ張りではない!」


エリーゼ「(ふふ、昔は憎たらしかったけれど、今見ると…ほんと、ただの子供ね)」

 

ドレスタニア(問題児)


「お兄様あぁ!!お兄様ああぁぁ!!」

 

「しょ、しょこらさま…メリッサめがおります…」

 

「お兄様がいなきゃやだあぁ!びえぇぇ!」

 

「しょ、しょこらさまぁ…うぅ…ぐす…」

 

「…!……なかないで、メリッサ…。ショコラがいるよ。どこにもいかないよ。ね?」

 

ドレスタニア(子供達)


「男子いい加減にしなよ!ママに言いつけんよ!?」


ユーミンちゃんの言う通りだよ…イジメは良くないよ…」


「言っちゃえアンナ!」


「(好きな子にはキツく当たっちゃうんだよねー男子は…ほんと子供…仲直りと同時に親友になって、毎日どろんこになるまであそんだりして、思春期がきたら河原のエロ本とか一緒に見る仲に…)」ポフン…


「アンナ…?」