PFCS SS劇場!

パラレルファクター カルティベイトサーバーのSSをまとめるブログです。主にツイッターでのやり取りを纏めます!

ベリーショートショート

エクレアちゃん in …?

 

ハサマ「そろそろ朝になるかな」


エクレア『ハイリタイ』


ハサマ「ハサマと国民は駄目だよ」


エクレア『ハイリタイ』


ハサマ「……そういえば他国から持ち帰ってたマネキンがあったね」


エクレア『ハイリタイ』


ハサマ「ちょっと持ってくるからね」


エクレア『ワーイ』


_数分後自室_


ハサマ「………何か変になったけどまあいいか」


エクレア『ワーイ』


▽ 首を吊られているように壁にかかっているため


▽ かなり不気味なことになっているがな


※黒観測者の一人言

 

 

ショコラお手伝いinチュリグ

 


ショコラ「ハサマ様ー!手伝いに来ましたよー!(そこら中に響き渡る大音量)」


ハサマ「相変わらず元気だねショコラ君。早速行こっか。」


_グリム島_


ハサマ「今日は大体の子がお休みの日だから外の掃除とか出来るかな?」


ショコラ「お任せ下さい!」


その後十分で終わらせた。超人。


この後ショコラ君にお礼を渡したけどいつも通り泳いで帰ろうとしたのでグリムちゃんに送らせました