PFCS SS劇場!

パラレルファクター カルティベイトサーバーのSSをまとめるブログです。主にツイッターでのやり取りを纏めます!

チェス

「王の旦那、キャスリングでチェックですぜ」

 

ガーナ「……ここでか……。だから追放されるのだ……」

 

悔しさのあまりムキになるガーナ。

 

老人「こういうのは気づかない方が悪い。もっとも、気づかれないように動いていたのは俺なんですけどね」


ガーナ王の一手で戦況をひっくり返されても平然とする老人。

 

ガーナ「……良い気になるなよ。戦争では最後に立っていた者が勝者だ。」

 

接戦が続く。勝っては負けての互角の戦いは、10戦にも及んだ。ガーナは現在負け越している。

 

最後の試合は接戦であったが試合が最高潮に盛り上がった所で、ショコラが駒をぶちまけ、お開きになったと言う……。