
PFCS SS劇場!

パラレルファクター カルティベイトサーバーのSSをまとめるブログです。主にツイッターでのやり取りを纏めます!

レウコトリカくん、ハサマ王と会う

チュリグ ドレスタニア

???「あっひさしぶりーハサマ王!元気か!」


前回とは変わって太い声がする…


ハサマ「あ、レウコトリカくーん。服くらいは着ようかー!」


簡易的な衣服を渡す


レウコトリカ「わはは!それ兄さんにも言われたー」


衣服を着るが、着方がわからずまとめて腰に巻いてしまった。
ハサマはでかいTシャツだけ取り出して着せた


レウコトリカ「ありがとー!」


ハサマ「どーいたしましてー。ところで何で男になってるのー?」


レウコトリカ「男にもなりたかったけどー、兄さんの気持ち、知りたかった!だから兄さんと性別、変えた!」


ハサマ「お兄さん思いだねー偉い偉い」


かなりの身長差なのだが浮いて頭撫でてる


レウコトリカ「えへへ、でも兄さん困ってたかも、いままでで一番!」


頭を撫で返す


ハサマ「いきなり性別変わったら大なり小なり困ると思うんだー。支えてあげてねー?」


レウコトリカ「もちろん!そのために性別かえたから!」


ハサマ「そっかー!頑張ってね弟さん!」


ハサマは笑顔で去って行った


レウコトリカ「がんばるーバイバイ!」


大手を振って別れを告げた